いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

ハムスター!

明日買いに(飼いに?)行く♪

わーい(^O^)

ジャンガリアンにすると思う!

近くにペットショップが2軒あるんだけど、

一つはきれいなんだけどハムがお客さんに丸見えで

ストレスたまるから懐きにくい子が

多いらしい。

もう一つはお客さんもあんまり来ないし

丸見えじゃないから落ち着いた子が多いんだけど

昔に行ったら床のバケツにミルワームが大量に

入ってたり、振り向けば空の水槽に蚕が大量に

張り付いてたりして、うちが気絶しそうだったから

どっちもどっちって感じw

うちはどっちかといえば最初の方のペットショップに

行きたいんだけどハム経験者の友達に聞いたら

絶対に後の方のペットショップが良いって言ってたから

たぶんそっちに行く(´Д` )