いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

素晴らしき百合

f:id:itigomiruku325:20140308195944j:plain

あら可愛い…!

唯和いいですよね、唯和(´∀`*)

微笑ましいです。

もう和さんの唯ちゃんの取り扱い方がプロですよね。

アニメでも和さんのプロ技が炸裂してますよね。

一口もらうわねって言っていきなりショートケーキのイチゴとっちゃいますもんね。

そりゃ唯ちゃんも泣きますよね、ええ。

HTTのみんなが同じ大学行こうって頑張ってるのを横目に一人だけしれっと違う大学行く和さんマジカッケー。

唯ちゃんもね、誰とでも仲良くできるけどやっぱり幼馴染の安心感はあると思うんですよ!

和さんといる時の唯ちゃんは輝いてるんですよ!

よって、唯和は公式夫婦!!

以上証明終わり!!


あ、むぎちゃんは可愛いよ…!←