いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

えっ!←

f:id:itigomiruku325:20140305223904j:plain

そんなことってどんなことですかね!←


定期的に更新してないのにアクセス数が伸びまくりんぐだよー(^o^)

でも永遠の無名だよー(^o^)←

レズを公言したらアクセス数増えた気がするよー(^o^)←

よよよー(^o^)←←


昼間に寝てたら夜ぐっすり眠れるわけもないので完全に時間感覚ゼーロー♪状態です←

え?なんで昼間に寝てたかって?


…インフルなう☆


もうどうにでもなれって感じですね←

だって周りの席5人ともインフルだったんだもの!

しょうがないじゃない!人間だもの!←

みつを!!←


全然熱ないのにさ、ブログ書けるくらい元気なのにさ、ぶつぶつ…←