いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

あははー(´∀`(´∀`(´∀`)←

f:id:itigomiruku325:20140311234118j:plain

なんだ…ただの天使か…

えっ?

ぐみさんや…!!←


メランコリックのGUMI sweetのカバーの歌詞がですね

本家のりんちゃんさんが

「全然知らない 知らないもん」

って歌うところを

「全然ちらない ちらないもん」

ってぐみさんが歌ってるんですよ!

ちらないって…!←


今後のアニメキャラ、ボカロキャラにも声・容姿ともにぐみさんを超えて私の心に届くキャラはいないでしょう…←


あのですね、

最近授業中のお絵描きがとても捗ります_(:3」∠)_

お絵描き専用ノートに描くより授業で使うプリントとかに描いた方が楽しい(・∀・)←

みなさんそうですよね?←