いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

いちごは生還しますた☆

ただいまーっ(ノ>∀<)ノ*.+*
浜辺にきゅうりが流れてきたことしか覚えてませ((オーバーヒート
空が三色になったり夜に海辺を散歩したり晩ごはんが異常に
多かったり大浴場のお湯が熱すぎて湯船に全く浸かれなかったり←
とにかくいろいろありました(; ̄U ̄)

あと夜はお父さんといちごが夜食買い出し係になってコンビニ
でポテチとビール大量に買いました\(^o^)/
その時の帰り道の会話↓

い「なんかね、今日朝起きたら、抜け毛のCMみたいに
まくらに髪が超おちてたんだけどw」
父「もうすぐハゲるんじゃない?」
い「いや、ハゲないしッ!」
父「www」
父「目も悪いしそれでハゲてて腐ってたらもう
終わりじゃんw」
い「・・・いやハゲないしッ!?w」
父「www」
父「それで太って常にジーパンTシャツであずにゃん
ぺろぺろって言ってたらもうこの世の終わりだはww」
い「だからハゲないしッッ!!?」
父「ww」
い「どっちかというとお父さんのほうがハゲるんじゃw」
父「娘にハゲって言われたあああぁ」
い「でもほら、まだフサフサやん」
父「・・・リィ〜ブッにぃじゅういっちっ♪」
い「(´・ω・`)」

まあ面白かったです!←また行きたいなU^エ^U

補足:お父さんはリーブ21は使ってません←完璧地毛です(`・ω・´((⊂