いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

私の友達がこんなにデリカシーが無い訳がない

今日体育終わって暑かったから

長袖×七分袖だったんだけど

長袖脱いで七分袖だけにしたのね。

そしたら教室で大きい声で

「○○〜!シャツ透けてる!」

って友達に言われた(´Д` )

デリカシー無さ過ぎでしょ!w

ブラじゃなくて良かった←

その後もう1人近くにいた友達

呼んで「ねぇねぇねぇ!あのさ〜」

って嬉しそうに説明しようとしてた

から止めたw

本当悪気は一切無いんだよ、あの子w



*携帯からの投稿*