いちごみるく日記*

隠れ腐女子で女の子と付き合ってる中学生いちごが書きたい時になんか書きます(・∀・*)ブログの内容は9割くだらないですがよろしくお願いします!

いっつもタイトル困るんだけどw

前の記事の通り渋谷行ってきていろいろ
した\(^o^)/あ、一人じゃないお!←
それで黙祷フラッシュモブやった!
フラッシュモブとは?
http://777news.biz/n/2012/05/03/7268
ここでの目的がみんな一斉に止まって
東北のほうの空を見るってこと(´・ω・`*)
もはや黙祷でもなんでもない
気がする…←

そのあとスタバのとろけるブリオッシュと
キャラメルフラペチーノをノリで買って
荻窪へ戻る(⊃・∀・)⊃

結局服は渋谷では買わなくていつもの
ハニーズで(´▽`)
グレーのニーハイと、シフォンワンピ
と、アイボリーのパーカーを購入%*

シフォンワンピは、黒×白の水玉ワンピに
白い編みTのセットを買ったんだけど、
かなりかわいい!♪
でも苺が着ると残念なことに(´Д` )
…なんてことにはならないように頑張るお!←